ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    そんなこと言っちゃ駄目だぜ☆

    ちまちまとですが、ねんぷちカスタム進んでます。

    エドワードさーん、新しい顔(製作中)ですよー!
    Image572.jpg
    前回のニーサンの顔があまりにも似てなかったので、新しく作ってみる。
    いや、前回は私の好みで顔を作ったんで、似せる気はなかったんだけどもさ。
    顔のために二つもななこせんせーを買いたくなかったので、らきすたのみゆきさんを犠牲にしゴリゴリと削りました。ちゃんとピッタリ!ヴィックリ!!←

    \犬神家/
    Image573.jpg
    今日はパテを盛りました。
    魔理沙のドロワですよー。
    結構上手くいった気がする!前回よりいい感じ。
    でも正面から見るとまだまだ形が駄目ですな。フリルって難しい・・・。
    東方のおかげでフリルのスキルが身に付いた!

    さて、次回はニーサンと魔理沙のアイリペですな。
    といっても顔いじっちゃったからもうアイリペとは呼ばないけどもw

    順番としてはニーサン→リボンちゃん→魔理沙の順で完成を目指します!全然進んでないけど!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/151-b6227279