ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    知らねぇそこ持つな!

    今日は終戦記念日であり、そしてこのブログの1周年記念日です!
    早いもんだ・・・もうあれから1年経つのか・・・。なんも用意してない←
    全然成長してませんが、これからもよろしくお願いします!



    以下Wiiの間にて配信されてるカービィの感想↓

    なんだ・・・なんなんだこのカオス展開はw
    どうしてこうなったとしか言いようがないよコレww
    にしてもエビゾウやべぇwwwwすっげぇキモイデザインだな!!
    最初からカービィのほうを出せと。カービィは可愛いのに・・・。
    1期はカービィとかデデデとかだけCGで変な感じだったけど、今回の全員CGも変な感じですね・・・。
    CGアニメは好きじゃないので普通のアニメで2期やってほしいなぁ。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/153-dff64397