ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ぽぷこ

    文化祭終わったー!
    今年も去年も食品販売でポップコーンでした。ちなみに一昨年は調理販売でやきそばでしたー。
    3年間人気のある食品ものをする事が出来てラッキーでした。
    まぁ・・・でも今年はクラスのほうを全く手伝わなかったんですけどね!!
    部活が忙しすぎて行く暇なんかなかったです。手伝いたくもなかったしね!
    きっと学校に行ったら「おめぇの席ねぇから!!」状態なこと間違いなし!死ねる^p^

    ぽぷこ
    らくがき。

    なにやらポップコーンがアンケート1位を取ったそうです。
    去年も黒字だったし、今年も黒字でしかも売り上げ1位かもしれませんなぁ。
    よく頑張った、うちのクラス!(他人事

    また授業が始まると思うと鬱でしょうがない。

    COMMENT

    ども、久々に見に来ました、耕司です。
    リョクさんの学校ではもう文化祭は終わりですか!
    俺の学校なんて11月ですよ!?
    凄い先です;;
    リョクさんのクラスはポップコーンですか!
    俺のクラスは焼き鳥屋にする予定です^^;

    ではでは、また暇なときに覗かせてもらいます。
    2009/09/14(Mon) 18:45 |URL|耕司 [編集]
    》耕司さん

    お久しぶりですー。
    耕司さんのところの文化祭は11月なんですか。
    うちが早すぎるんですかねぇ。
    多分夏休みから準備が出来るというのと、11月は3年生が受験の真っ只中ということを考慮してのことと思います。

    耕司さんのクラスは焼き鳥屋なんですか!
    お、美味しそう・・・。
    是非行ってみたいです!私の学校には無かったのでなんか斬新ですね。

    では、また来てくださいね^^
    耕司さんのブログの更新を楽しみにしてます!
    2009/09/15(Tue) 20:01 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/159-72135f05
