ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    Σ(゜д゜)ハッ!

    わー!
    お友達からカービィのお弁当包みを貰っちゃいましたー!
    Image579.jpg
    アニカビ可愛いよ!
    友達がお弁当を出したとき「あー、カービィだー!!」と廊下まで聞こえるくらい(というか聞こえてたらしい)叫んでしまいました。
    だってカービィグッズをまさか持ってるとは。びっくり!
    しかも洗濯やアイロンがけまでしてくれて・・・感謝しきれない!愛してるよ!(自重
    もっかいアイロンがけしようと思ったけど、アイロンが見つからず・・・。しわしわカービィ。

    近所にカービィグッズ売ってませんかねぇ。

    COMMENT

    いいな~。
    友達が持っていたんだけど、
    そこら辺の店じゃ、今買えないからな~。
    過去に戻れば買えたかも知れんな~。
    タイムマシンがあったらなぁ。

    アニカビは文房具がいろいろとあったんだけど―、
    私は友達からカービィのシールの付いた手紙をもらったことがあるよ!

    コメント長くなってすいません。
    では。
    2009/09/20(Sun) 16:55 |URL|ラット [編集]
    》ラットさん

    お久しぶりです。
    そうですよねぇ、昔はカービィグッズっていっぱいあったんですけど、今はそんなには売ってないですよねぇ・・・。
    あのときにたくさん買っておけばよかったと後悔が・・・。
    タイムマシンがあったらどんなに良いか。

    アニカビの文房具ですか!見たこと無いですねー、羨ましいです。
    あああ、その手紙は大事にしてあげてくださいね!なんてったってカービィが!(お友達も大事ですよ


    では、また来てくださいね^^
    コメントありがとうございました!!
    2009/09/24(Thu) 18:57 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/160-73229ef9
