ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    なん・・・だと・・・?

    嘘、だろ・・・?
    指定校推薦の校内選抜が通りましたよ!!
    第一志望校合格しました!
    というか一つしか書かなかったんですけどね。よく通ったなー。
    後は面接で酷くなければ合格のようなものです。頑張らねば・・・。

    もえちゃんやてるしゃんも合格おめでとうございます!
    私が一番遅かったので、おめでとうコメントできませんでした。

    そしてこれからという方、頑張ってください(・ω・´)
    皆様の合格を心から祈っております。受かったらみんな遊ぼう!

    COMMENT

    ま じ で か !!

    おめでとおめでとーッ∩^∀^∩

    すごいなー
    もう3人ほぼ決まっちゃったのかー。
    合格したあかつきには、ぜひぜひ遊びましょう!
    とりあえず、面接に向けて頑張ろうねッ。

    本当によかった、嬉しい。
    2009/09/26(Sat) 12:04 |URL|てる [編集]
    》てるしゃん

    あうー!ありがとうー!!
    なんかまだ実感がわかないんだよね。願書とか貰ってないからかな。
    てるしゃんより試験日早いのになぁ。まだ全然なんにも用意してないや;
    11月5日には合否が分かるんで、ブログに書き込みがなかったら死んだと思ってくださいw

    合格したら遊びたいですね!でももっと可愛くなったてるしゃんに私の姿が見られるのが恥ずかしいぜ・・・!所詮はキモオタなんでw

    面接、お互い頑張ろうね!
    では、コメントありがとうございました!!
    2009/09/26(Sat) 22:10 |URL|リョク [編集]
    遅くなったけどおめでとう!!
    良かったねぇえええ(*´∀`*)
    じゃぁこれで私と心置きなく遊べますね!←
    2009/10/04(Sun) 21:54 |URL|もえ [編集]
    》もえちゃん

    ありがとう!そしてそちらもおめでとう!!
    本当に良かったよー。落ちたらどうしようか考えてなかったし。
    もえちゃんみたいに頭良くないんで;

    そうですね!これでもえちゃんとも遊べますね!!
    でもやっぱり会うのが怖いよ!もえちゃん元々かっこいいのに、もっとお姉さんになってるよ絶対><

    では、そちらも面接など色々あると思いますが、お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました!
    2009/10/04(Sun) 22:50 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/161-65152ba8
