ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか

    どっきゅん☆どっきゅん
    うみねこのキャラソンを落としてきた。ネタ詰め込みすぎだろこの曲w
    朱志香もよかったけど真里亞のも可愛い。うーうー言ってるのが。
    「あうあう」の次は「うー!」ですか。ほっちゃん大変だな。
    まぁ・・・買わなくてよかった・・・かな?買いには行けなかったけども。


    今日からテスト一週間前です。
    でもパソコンは毎日開けるかも。フィギュアの予約受付開始がいつ始まるか分からないんでね←
    テストして、面接して、県の高校美術展に出す作品を作って・・・忙しすぎるだろ常考。作品が11月までとか無理\(^o^)/


    今日テレビを見ていたらアニカビのBGM「カービィは最高」と「魔獣配信(エアライドの今日は霧が深い)」が流れてきて感動した!
    またアニカビテレビでやんないかなぁ。あの感動をもう一度!
    東京MXで再放送してたみたいだけど、うちはギリギリ映んないなんて・・・!悲しすぎる(・ω・`)
    動画サイトで見るのとは違うのだよ!やはりテレビで!


    台風で明日学校が休みになりますように。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/165-f71134fe
