ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    うっうー☆

    お久しぶりです。やっとテストから開放されました・・・。

    そうそう、ねんどろ魔理沙とfigma霊夢を予約してしまいましたよ^p^
    あああ、魔理沙の笑顔ののやつを早く並べたい・・・!あの顔は反則だと思うよ!!
    霊夢はねんどろよりfigmaのほうが断然可愛かったのでぽちっと。
    早くfigma魔理沙出ないかなー。もう飾る場所なんてないけどね!買ってから考える!

    Remilia Scarlet
    落書きでれみりゃ。
    絶対こんな顔しないぞ・・・「おぜ うー☆」とか言いながら描いてたからこんな絵に・・・。
    ほんわかピンクのブログにブラックな絵は合わないと思うんだ(・ω・`)
    あ、ZUN帽はかぶってないですよ。描き忘れじゃないですよ。

    カービィが描きたいのに最近描けない・・・。
    愛が足りないのか!?というか丸が描けない(致命的

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/167-f56e07ab
