ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    猫☆駆☆除だぜ

    ※グロ注意?

    こ れ は ひ ど い
    猫が・・・猫がぁぁ!

    何気に音楽がいいのがムカツクw
    しかもまさかのフルボイスとはw
    作者やばすぎるw

    動物愛護団体に訴えられそうな勢いです。


    そうそう、今日ハチに刺されました。
    3ヵ所も。
    何もしてないのに・・・いてーよ!
    馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!プーさん蹴るなぁぁぁぁぁぁ!!って感じですね。

    COMMENT

    ハチに刺されたとか、だいじょぶ!?
    まじプーさん蹴るなぁぁぁぁぁ!!だね。(←まじで)
    ハチも数が増えたり、街に出てきてるらしいからかなあ。
    最近のハチは気が荒いらしいし(´А`;)
    気をつ…って遅いか。
    お大事に…!

    にわとりゲームは、個人的にぬこより最後の変な人たちが怖いです。
    逃げられる術ないしね!笑

    あと、昨日のDEATH NOTEの動画。
    プーさん蹴るなぁぁぁぁぁ!!
    も含めて爆笑だと思います^∀^
    私アニメファンだけど余裕で許す!
    と言うか、むしろ広めても楽しいと思います。←
    ちょっと編集がランランルー☆っぽい気がする^q^
    2008/08/29(Fri) 20:54 |URL|てる [編集]
    コメントありがとうございます^^

    ハチめ・・・てめーは俺を怒らせた(^ω^♯)ピキピキ
    スズメバチじゃないのが幸いでした。スズメバチで3ヵ所は死ぬ!
    そうか~、最近のハチはヤバいのか・・・気をつけよう!

    にわとりゲームの「ウホホッウホワァッ!」とか「ウワァァァァァア!」とか声ヤバすぎるw最初見たとき(゜д゜)って感じでしたものw

    よかった。てるしゃんデスノート好きだから反対かなぁって思ったけど、広めてほしいとな?w
    「カカオビターで済ますのか!?」って本当はなんて言ってるのかわからないw
    松田あぁぁプーさん蹴るなぁぁぁぁ!!
    ちょっと編集がランランルー☆とか、どうした!?てるしゃんがパーン☆したw

    今回のコメント二人ともカオスw
    2008/08/29(Fri) 22:30 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/17-da4f99d9
