ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ずんぼっ!

    面接がやっと終わりました・・・。
    これで、これで自由だぞー!!いやっほい!
    明日も休みだし(^ω^)wktk
    よーし、昼寝して、パソコンして廃人になるぞー!


    ねんぷちデスノートを購入しました!
    アキバで兄上が買ってきてくれました、ありがとー。
    箱買いしちゃいましたwどうしても人間キャラが欲しくてですね。
    ねんぷちを箱買いしたのは、実は2回目なんです。アイマスの第2弾も箱買いしました。服につられて。っていうかはっきり言って改造用として買ったんですがね。

    L(手錠)がダブったので、L、リューク×2とレムと欲しい方がいらっしゃったら譲ります。
    未開封です。売りに行ってもいいんだけどね。
    何でみんなL派なんですか?(´・ω・)
    月派誰かいないの?


    それとアリヌさんのスカーレット姉妹が売ってたので、つい買ってしまいました!
    2つセットで3600円は安い!一箱しか置いてなかったので欲しくなってしまった・・・。衝動買いって恐ろしいわ!
    Image592.jpg
    箱かっこいいな!ローゼンみたいな感じがします。
    箱も飾りたいけど、飾る場所が・・・;

    Image591.jpg
    箱の中の絵。なんて可愛い姉妹!

    Image588.jpgImage589.jpg
    くっついているようでくっついていない写真↑
    写ってないですが、レーヴァテインとグングニルを持ってます。

    最初、箱の割に中身が小さい!とビックリしてしまいましたが、逆によくこんな小さい中でフリルを詰め込んだな、と感動しました。ZUN帽可愛い!
    全長約8センチ。ねんどろよりも小さく、ねんぷちよりも大きいです。


    唯さんとこで切り番踏んだんで魔理沙をリクエストしたら、すっごく可愛い絵を貰っちゃいました!
    本当にありがとうございます^^

    拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    どもっ。サグです!
    ブロともになってくれてありがとうございました!

    ところで、ブロとも一覧の画像が少し違うのは
    なぜでしょうかね?

    まぁ少ししか違わないですけど・・・
    まぁ・・・大丈夫です!気にしないです!

    ではでは
    2009/11/02(Mon) 20:20 |URL|サグ [編集]
    》サグさん

    いえいえ、こちらこそありがとうございました!

    う~ん・・・管理ページのブロとも一覧では画像は更新されたのですが、なぜかブログのほうは更新できてませんね・・・。
    解決法がわからないです・・・すみません。

    また何かあったら言ってくださいね^^
    では。
    2009/11/02(Mon) 21:07 |URL|リョク [編集]
    L た ん 欲 し い (*^p^*)←

    試験お疲れサンバー^^
    私も今月末にあるから早く終わりにしたいですorz

    てかバトン長EEEEEwwww
    頑張って答えさせてもらいます^^
    なんという鬼畜バトンww
    でははー!
    2009/11/03(Tue) 10:25 |URL|もえ [編集]
    面接お疲れ様でした!
    試験日早くて羨ましいぞー
    私なんかあと20日近くあるっていう……
    早くきまりたいお(´;ω;`)
    2009/11/03(Tue) 17:53 |URL|てる [編集]
    私は月派ですよ^0^
    世の中L派が多すぎる…!

    スカーレット姉妹可愛すぎるううう
    この子たち何、天使ですか!
    思わず吐血してしまう可愛さ\(^0^)/
    おぜうさまをお持ち帰りs((

    あんな魔理沙でよかったんですか^0^
    今見ると「あ…れ…?」な所が多すぎます

    では!
    2009/11/05(Thu) 16:40 |URL|夏野 唯 [編集]
    お返事送れてすみません;
    たくさんのコメントありがとうございます!

    》もえちゃん
    おお、L欲しいですか!じゃあもえちゃんに取っておこう!いつか会えた時に差し上げます^^
    あれ?リュークとレムは?Lと一緒にあげちゃうよ!(イラネーヨ

    もえちゃんは今月末に試験ですか!頑張れ!!

    鬼畜バトンありがとうございますwお疲れ様でした!


    》てるしゃん
    ありがとうございます!無事に終わりました!
    てるしゃんも今月末くらいなんですね!
    早く決まらないと落ち着かないよね。私もまだ結果着てないけど。
    無事合格することを祈ってます!

    てるしゃんが「~お」って使うの珍しいお(^ω^)


    》唯さん
    おお!月派ですか!ナカーマ
    そうですよね、世の中L派ばかりですよね!

    天使じゃないですよ!悪魔ですよ!危険ですってば><
    妹様じゃなくておぜうさまをお持ち帰りするとは・・・分かってますね!うっうー☆

    いやいや、本当に魔理沙ありがとうございました!
    すっごく可愛いです!ドロチラ最高!(w
    2009/11/05(Thu) 20:23 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/170-78fe3d98
