ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    なんだこれは

    先日の面接の結果が届きました。
    無事に合格することが出来ました!よかった!
    応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

    なんかテンションが上がらないのは理由があってですね・・・。
    同封されていた書類にこんなことが書いてありまして。
    「ウィンドウズ7搭載のノートパソコンを購入すること」
    「座禅をするので座布団を各自用意してください」
    「クラス編成をするので、化学のテストを実施します」
    ・・・(゜д゜)アホか!!
    ノーパいらんわ!しかもなんで最新のじゃないといけないんだよ!うちのビスタ涙目ww
    パソコンは人数分以上あるのにまた買うのか・・・。いらん!
    あと座禅ワロタwww何するの?イミフw
    瞑想という名の妄想をするのか!そうか!
    あー、化学勉強しないとなー。やばい・・・。

    他にもまだあったのですが、もう見たくないので現実逃避してきました・・・。
    なにこの学校!?カオスすぎるよ!

    さーて、県の高校美術展に出す作品でも作ってやるか。絵本もやらないとな。
    現実逃避、現実逃避、と。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/173-6cdaf86a
