ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    (・ω・)もにゅ

    あぁ~・・・今日はいい日だったんですが、なんかふてくされてます・・・。
    ふてくされてるっていうか悲しいというか・・・(´・ω・)
    いや、でもやっぱ全体的に見るといい日だったからいいや!うん!

    最近書くことがなくて困ってます。
    あるといっちゃあるんですが、なんか怒られそうなんでw
    カービィも最近描いてないし、ねんぷちリボンちゃん達も放置してるし・・・。
    県の高校美術展のせいでやりたいことが出来ない!(その割にはパソコンしてるけど
    時間があったらやりたいことがたくさんあります。

    figmaセイバー私服ver買ってきました!
    すごく可愛い!
    しかも正座パーツまで付いてくる豪華さ。すげぇ。
    ちょこんと置けるのがいいですね。箸を持つ手も可愛い。
    Image593.jpg
    もきゅもきゅ


    拍手ありがとうございました。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/176-97e51eb3