ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    おいしかった(^p^)

    お友達がキングダムハーツをやってたんで、キングつながりでこんなカービィ。
    王様
    最近カービィを描いてなかったので楽しく描けました。
    ちょっとクリスマスを意識してみました。ゴールドとか。

    あー、もうすぐテストだー!嫌だー!
    でもテスト終わったらずっと3時間ですので頑張ります(`・ω・)

    もえちゃん、てるしゃん面接お疲れ様~。

    COMMENT

    わざわざありがとうございます^ω^
    例の自分らしく、でやってきました。←
    なんか…すごく楽しかったんですよねー。
    緊張しないで答えられました!
    あとは結果を待つのみ、ですね。
    また連絡しますッ。
    2009/11/23(Mon) 18:55 |URL|てる [編集]
    》てるしゃん

    わはー、お疲れさまー!
    楽しかったとは・・・!緊張せずに自分のものにしてますね。さすがです><
    面接が楽しく出来る人ってとってもいいですね!いい生き方だと思います(^ω^)私には出来そうも無い・・・。

    良い結果を待ってます!
    では。
    2009/11/26(Thu) 20:53 |URL|リョク [編集]
    遅コメ失礼!←

    私もなんだかんだ面接楽しかったな・・・笑

    というかキンハというワードに激しく反応しましたwwとんだホイホイww
    リョクちゃんもキンハやるといいよ^^^^←
    2009/11/28(Sat) 21:19 |URL|もえ [編集]
    》もえちゃん

    返事遅れてごめんね;
    面接お疲れ様!もえちゃんも楽しかったなんて凄いですね!やるなぁ・・・!

    キンハホイホイwww
    そんな餌につられ・・・たー!ww
    キンハ、ハガレンと同じスクウェア(ですよね?)だけあって結構似てますね。結構楽しそう(・ω・)

    ・・・最近ゲームしなくなったなぁ・・・。
    誰も相手してくれないんだもん><(悲しい子だな

    ではー!
    2009/12/08(Tue) 20:14 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/178-329efda3
