ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    自重?知らんな

    お久しぶりです!テストから開放されましたー!!
    これでやっといろいろ出来るぞ!わーい!

    が、なんと大学から課題が来てしまいました・・・!
    生物を化学の問題です。生物とってないからわかんないよ!
    しかも1月20日までに提出とは・・・駄目だ!間に合わん!
    年賀状も作んないといけないし、物を作りたいし。やる気しない・・・!
    今日は取り合えず放置します。しらんww


    くちうつし
    カービィのくちうつしのシステムっていいよね!って絵↑
    可愛いし、体力も回復するし。
    (カービィの)くちうつし(のシステム)っていいよね!(意味深な略スンナ

    続きで加工したもの。
    あま あま。

    おまけ
    背景に迷ったらこうなった。
    反省はしていない。←

    COMMENT

    はわわ口うつしってとてもいいですよね^^^
    ちゅって感じが楽ですし
    まさかまさかのメタもゲームでするとは思いませんでした!
    色がきれいでかわいいです´ω`*!
    2009/12/09(Wed) 18:50 |URL|恋実 [編集]
    どもお久しぶりです^^
    もうすぐ俺も3年です。
    受験のことやら科目選択のこととかで忙しいです;
    未だに自分の所はテスト中です;

    それにしてもカビキビ(略すな)可愛いですね~。
    つるるんとした感じ出すぎてます^^;
    俺の絵とは対照的で可愛いし上手いです!

    ではでは


    2009/12/11(Fri) 18:35 |URL|耕司 [編集]
    コメントありがとうございます。

    》恋実さん

    くちうつしいいですよね~♪
    カービィがやると可愛さアップですし!
    メタナイトがヘルパーとやったときは、かなりビックリしましたねwメタナイトまでするとは・・・すげぇ!!
    仮面を取ってしてくれたらもっとビックリしたと思いますがw

    綺麗だなんて・・・。あわわ、ありがとうございます!!


    》耕司さん
    お久しぶりです^^
    そうですか、3年生になるのですか!
    これから本格的に忙しくなりますね。テストも進路も頑張ってください!
    あと1年、高校生活を満喫してくださいね。

    いやいや、耕司さんの絵も可愛いし上手いですよ!
    特に図形やドットが非常にお上手で・・・尊敬します!
    カビキビはつるるんとしすぎたでしょうか?でもカービィはつるつるでぷにょぷにょでいて欲しいです!

    2009/12/13(Sun) 22:17 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/180-eb3f6ad2
