ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    復唱要求!

    カービィ!カービィ!カービィ!!
    うわっほい!とうとうカービィの人形買ってきてしまいましたよ!
    欲しかった座りLです!で、でかい・・・!
    100109_201214.jpg
    上に乗ってるのは座りSです。Lはタオル生地でもふもふ。いいさわり心地(´ω`)
    横浜のヨドバシで偶然発見して、すぐお持ち帰りしましたw
    カートになんかでかいピンクの球体が放り込まれてるな・・・と見たらカービィ、カービィじゃないか!とw
    即座に確保。持ったまま店内をウロウロしレジへ。お子様ばっかで恥ずかしかったです・・・。
    どうせ「カービィ持った大きなおねーちゃんがいるー」とかなんとか思ってるんだろコラ。ええ、カービィ大好きですよ!
    かばんにソフビ魔理沙、紙袋にカービィと大きな買い物をばかりだったので、護送するのが大変でした。
    特に電車と自転車。カービィが人に当たったら謝るどころかキレてますw
    無事にお持ち帰りすることも出来、今は置く場所がないのでベットの上に置いてあります。ごろごろしてて可愛いな~♪

    100109_203449.jpg
    こちらはやっと見つけたカービィのキーホルダー。
    コックは貰いましたー!ファイアは自分で。
    このキーホルダー小さいですね、出てきたとき思わず「ちっさ!」と言ってしまいました。まぁ出来はいいのでいいのですがねー。
    皆様のカービィグッズについていけません;色んなのを持っていて羨ましいです。
    次はソフビカービィ(浮き輪のやつってソフビでしたっけ?)が欲しいです><どこだ~。

    カービィを買えて今とってもホクホクしています(^ω^)
    やっぱカービィいいわぁ。

    COMMENT

    キーホルダーは ラットもほしい・・・。
    2010/01/16(Sat) 18:58 |URL|ラット [編集]
    》ラットさん

    遅くなって申し訳ありません。
    キーホルダー可愛いですよね!ファイアの炎の作りなんかすごくいいです。
    あんまりカービィグッズ売ってないですよね・・・私の地域だけかもしれませんが。(というより出かけないから見つからないのでは
    もっとカービィグッズ欲しいですよねー。

    では、コメントありがとうございました!
    2010/01/24(Sun) 22:29 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/188-cf18d175
