ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    めきょん☆

    横浜のとらに行ってきました!
    前に行ったのが4年前くらいなんで、すっごい久しぶりでした。
    移転してすごく大きくなってましたね、前はコンビニくらいだったのに。
    東方がいっぱいで、目の保養になりましたw

    同人誌は特に欲しくないので、以前から欲しかったソフビ魔理沙を買ってきました!
    まだ売ってたなんてラッキーですw
    100109_210020.jpg
    なんと可愛いデフォルメ!ふてぶてしいぞ!
    この角度が好きです。
    100109_205715.jpg
    サイズは15センチ以上あります。ねんぷちと比べるとでけぇ。
    これで約3000円ですから、安いですよね。
    えーきさまとこまっちゃんもソフビシリーズに新しく加わりますね。みんな可愛い。

    明日はカービィ!
    カテゴリを分けたかったので、買い物を前半と後半に分けます。
    もっふもっふ!!

    拍手ありがとうございます!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/189-9a5dcc4b
