ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    しかしテストは許してくれない

    どうも、お久しぶりです。

    木・金曜日に卒業テストがありますので、またしばらく更新しないかもです。
    高校最後のテストも終わりかぁ。テスト終わったら自由登校なんで、頑張ります!
    あと前期選抜が今年は3日もあるので、水曜まで休み~♪ザ・ニート!

    昨日、入学式に着ていくスーツを買いましたよ。
    もう結構品薄ですね、サイズがあんまりなかったです。
    なので私に合ったサイズがなく、ズボンがダボダボ。就活なら怒られると言われました。スカートも腕が入る有様で。
    まぁ直せばいいし、ベルトもあるし・・・いいか!

    買ってみて思った、あ~大学行きたくねぇ!!!www
    ずっと高校生でいたいわ!

    拍手ありがとうございましたー。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/191-473f170e