ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    そりゃアリスも惚れるわ!

    わーい!ねんどろ魔理沙とfigma霊夢がやっと来ましたよー!
    100129_203122.jpg
    ミニ八卦炉を構えてマスタースパーク!!
    うーん、いいねぇ。
    100129_203900.jpg
    この顔に釣られて買ったといっても過言ではない!!
    ニヒヒ顔カッコ可愛いよ、そりゃ惚れるわw
    100129_210931.jpg
    へそチラ!素敵なチラリズムです。
    霊夢はfigma初のドロワーズを穿いてます。ドロチラ見たいなら買うといいよ!!w
    100129_220923.jpg
    この怒り顔好きだわぁ。可愛い。

    ねんどろ東方の第4弾は咲夜さんでしたね!かっこいい・・・というより美しいです><
    PADではないようで・・・www普通盛りですね。
    あとfigma魔理沙が今日から予約受付開始だったので、早速予約してきました!
    かっこかわいいわぁ~、早くホウキに乗らせたいです!
    ねんどろ咲夜さんはスルーで。ねんどろは魔理沙だけでいいかなぁ、と。まぁあくまでつもりですが。
    もっとfigmaで展開して欲しいですねー、魔理沙の次は誰が来るんでしょう?
    2月7日のワンフェスで発表があるかもしれませんね、楽しみです♪

    拍手ありがとうございましたー!

    COMMENT

    ラットの兄者も同じ、フィギアを買ってましたよ^^
    2010/01/31(Sun) 22:43 |URL|ラット [編集]
    》ラットさん

    おお!お兄さんも買いましたか!
    お兄さんとはお話が合いそうですね!

    魔理沙も霊夢もいい出来ですよね、実物は凄く可愛いし、それにドロワアァァァァズ!!

    ではでは、コメントありがとうございましたー!
    2010/02/05(Fri) 19:36 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/192-7adf5458