ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    くくるくるくるくるくる~♪

    昨日は卒業式でした!あ~、まだ卒業って感じがしないですねぇ。明日もまた学校みたいで。
    式の後、美術部の後輩と先輩が送別会をしてくれました。結局最終下校時間の7時まで学校にいてしまい・・・本当みんなといると楽しい。
    あと後輩から寄せ書きを貰いました。みんなありがとう。
    友達と離れ離れになるの嫌だ・・・きっとみんな入学したら忙しいだろうから、3月中にいっぱい遊びましょ♪


    ねんどろルカが再販決定!予約できたよぅ~!!
    でも限定1個で、1個しか買えんかった・・・。上原さん、ごめんなさい。

    創作意欲がわかない。絵も描く気にならないし、フィギュア改造もなんか手が止まる。
    忙しい時にはすごくやりたくなるのになぁ。
    カービィ 47
    春だからさくらもち。・・・去年の絵だけど。
    カービィ描かなくちゃ!頑張ろう!

    COMMENT

    お久しぶりです。卒業オメデトゥ。
    もうちょっとしたら卒業の絵を描くと思います(多分
    家の桜は散りました(カワズザクラ
    カービィの人形買ったどー。(まだ来てないけど…)
    来たらブログでお知らせする。(たぶん
    でわ。ラットでした。
    2010/03/12(Fri) 19:00 |URL|ラット [編集]
    》ラットさん

    お久しぶりです。お祝いの言葉、ありがとうございます!
    カワズザクラが咲いてるんですか!カワズザクラは咲くの早いですからねー。
    カービィの人形買われたんですかー、最近カービィの人形がたくさん出てますからね、どれを買われたのか気になります。
    では、コメントありがとうございました^^
    2010/03/16(Tue) 20:52 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/196-0d93eec1
