ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    しかし同人誌は買わない

    とら行って来ましたー。特に目当ての買い物は無かったので、衝動買いをしにw
    例大祭の後ですしね、いっぱい東方グッズがありましたよ。

    100316_182750.jpg
    「東方蒐集録 第壱集」が気になったので買い。
    ああああ、キノコ魔理沙出なかったー・・・!パチュリーも可愛いんですけどね、魔理沙か橙が欲しかった。
    また買ってこよう!

    100316_183357.jpg
    ソフビ「あたいチルノ」のキーホルダーバージョン。安かったので買ってしまった;
    家に魔理沙のキーホルダーもあるんですが、中古で3000円もしたので怖くてカバンに付けれない!でもこのチルノならそこんとこは大丈夫、安いから←

    100316_190020.jpg
    これが一番の衝動買い↑グリフォンエンタープライズの1/8アリス。魔理沙とセットで飾りたいと思ったら買っていた。
    うーん、アリスが下を向いてしまっているので、飾ってもよく見えない;高いところに飾るしかない!
    上海がすごく可愛いのですが!上海いっぱい欲しい。

    100316_184154.jpg
    今、東方グッズを3000円以上買うとファイルが貰えるそうです。私は6000円以上買ったので2枚。
    ソフビれみりゃと咲夜さんの絵だ!勿体なくて使えない!

    100316_184427.jpg
    赤りんごさんのカード貰いました!赤りんごさんと言えば、例大祭のGiftさんとこでポストカードを描いていた人ですね。
    可愛い絵だなぁ、普通に嬉しい。


    ねんぷち東方を予約してきました。萃香可愛いなぁ。
    ねんどろ新作はレミリアでしたね!買おうか迷う。figma新作は咲夜さん!流石人気あるなぁ。こちらは買う予定。

    マジでフィギュア増えすぎて置く所がない・・・!

    拍手ありがとうございましたー!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/197-7d87d147
