ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ごろごろですよ

                \デデーン/

    100316_184837a.jpg
    近いよ、カービィ近いよ!

    100316_184823.jpg
    うつぶせカービィを買ってきました!念願の、念願のうつぶせ・・・!
    あああ、可愛い!!なんというごろごろっぷり。カービィが私のベットで寝てるよ!!(落ち着け
    このうつぶせカービィはちょっと固め。枕にちょうどいいかも?(かわいそすぎる
    あと二つくらい買ってきて、積み重ねたい><カービィの組体操みたいなw

    そしてこの人形も行き場(飾るところ)がないので、私のベットの上に。・・・あれ、私のベットなのにカービィに占拠されてる・・・?

    COMMENT

    わーお。
    ラットも同じの注文した。
    のに、まだ着てない。
    2010/03/18(Thu) 15:15 |URL|ラット [編集]
    》ラットさん

    わーおwwそうだったんですか!
    このうつぶせカービィ可愛いですよね、これは買いですよ!
    ネット通販だと在庫切れが多いみたいですね。私はお店に行って買ってきたのですぐ手に入りましたが。
    値段も手頃ですし、もう一個買ってくればよかったかも・・・←

    ではではー^^
    2010/03/18(Thu) 19:51 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/198-91ebaefa
