ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    何かたくらんでる?


    図形
    塗るのが面倒になった。まぁこれはこれでいいかな、と。
    シャドーがすごい悪い子みたいに見えますね!本当はいい子なのに!
    なぜこんな顔になってしまったんだろう・・・。でもそんな顔のカービィも好きっ←

    リンク一件追加しました!後でコメントしに行きますね!
    いっぱい更新してくださいねー、楽しみに待ってます^^

    拍手ありがとうございましたー!

    COMMENT

    初コメントです!
    リンクに貼って頂きありがとうございます(・щ・)
    分からない事だらけでご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします


    リバーシブル・・・・・何となく話が見えるような見えないような・・・・・・・;
    そういう私は正常ではないですね(笑
    2010/03/26(Fri) 12:57 |URL|詩亜 [編集]
    》詩亜ちゃん

    いらっしゃいませー!
    早速ちゃん付けwこれからそう呼ばせていただきますね♪都合が悪ければ言ってください;
    なにかあればどんどん聞いてくださいね!

    リバーシブル・・・いわゆるカップリn(ry
    正常じゃなくたっていいじゃないですか!実はなんとなくじゃないですよね?w

    では、コメントありがとうございましたー^^
    2010/03/27(Sat) 20:41 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/201-cdb1f1e9
