ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    めがねっこ

    大学は黒板じゃなくてホワイトボートだったり大講堂で授業をするので、確実に字が見えなくなる!ということで眼鏡を作ろうと思い、目医者で視力検査をしてきました。
    結果は左が1.0で右が0.4・・・。
    うーん、確かに目が見えなくなってきてるのは分かってたんですが、そんなに悪くなってたとは・・・。
    右と左の視力が違いすぎるから、疲れて神経が駄目になったのかなぁ。それだったら神経の薬飲んでも駄目だよな;
    来週、眼鏡作ってくる(`・ω・´)

    パソコンのし過ぎじゃないよ!!!絶対違う!!

    片眼鏡
    片眼鏡はかっこいい!のにカービィだとなんかかっこよくはない・・・。
    どこで付けてるとか引っかかってるとかは気にしてはいけない。・・・絶対にだ!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/204-b32d950f
