ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    季節はめぐる

    今日は美術館の帰りに学校に寄りました。高校美術展の片付けということで、美術部メンバーが集結しましたよ。
    もうこの高校にも来ることはないんだなぁ。いつもの通学路を通り、学校で友達とわいわいすることもない・・・。
    今日で友達ともお別れ。もう3月中に会うことも無いと思うんで。
    みんな、3年間本当にありがとう。

    拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    うぃっす!ども!サグです!

    卒業ですか!やっぱり別れはいつかくるものなんですかね…。
    3月は卒業シーズンですが、新たなスタートだと思って頑張ってください!
    また新しい学期がスタートです!って言っても、自分はまだ卒業しないけど…。

    ブログ移転しました!まだ使い慣れてないけど、はてなブログに移転!
    と、言うわけで、前ブログは消すかもしれないんで連絡行きました!それでは!

    ~明日は明日の風がふく~
    2010/03/31(Wed) 18:36 |URL|サグ [編集]
    》サグさん

    ありがとうございます。そうですね、新たなスタートですね。別れは辛いものですが、新しい出会いの季節でもあるんですよね。
    励ましのお言葉ありがとうございます。頑張って行きたいと思います!

    報告どうもです^^取りあえずリンクは張り替えておきますが、バナーはどうしましょう?一応そのままのバナーでリンクだけ張り替えておきますね。
    これからも更新楽しみにしております。

    「明日は明日の風がふく」
    いい言葉ですね。今の私にはピッタリの言葉です。毎日切り替えて、一日一日を過ごしたいと思います。

    では、コメントありがとうございました!
    2010/03/31(Wed) 21:03 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/205-353d78df
