ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    とりあえず疲れた・・・

    昨日と今日のオリエンテーション疲れました・・・。
    しかも昨日も今日も電車が遅れる始末で・・・。やってられん!

    今日は暴風雨のなか8時45分に集合。9時から座禅ww
    90分座禅と書いてあったので長時間座禅をすると思ってたんですが、流石にそこまで鬼畜じゃなかった。
    15分の座禅を2回と、後はお坊さんのお話でした。まぁどっちも寝てたんですけどねw
    瞑想なんかしたら寝るしかないじゃないですか!それに喋り方もゆっくりで、まぁ眠い眠い。
    気づかれと通う疲れ、あと風邪で眠さが半端ない。何回ピクッってなったか。
    周りの人は寝てなかったんですよね・・・昨日の90分間の講義もみんな寝てなかった。一人寝ていた私は目立ってたんだろうなぁ。

    明日は入学式です。なんで土曜なのに学校に行かなくちゃいけないんだ。休みたい。
    今日入学式の練習したんですが、おかしいですよね!なんで練習しなきゃいけないんだ。しかも合図(司会者が一歩前に出る)で立ったり座ったりするとか難しすぎる。「ご起立ください」とか言ってくれ。高校の入学式や卒業式より遥かに難しいです。

    なんかうだうだしてすみません;明日も頑張ってきます(`・ω・´)

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/207-c6c8df81
