ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    くだらないこと

    ※鬱につき注意

    学校が始まってから5日。学校には4日しか行ってないけど、もう駄目だ。
    友達が出来ない。
    一人でいる人を探しても、みんな友達同士ばかりで誰もいない。
    どうやら高校が同じ人が多いらしく、入る隙がない。気が合いそうな子なんかもいない。
    明日は8:45~9:30まで健康診断。オリエンテーションは3:00から。
    その間の長い時間、一人でどう過ごせばいいのか分からない。お昼ごはんも一人で食べなければいけない。
    もう嫌だ、学校行きたくない。鬱、鬱、鬱・・・。

    高校時代のことを思い出した。あそこには私の居場所があった。
    いつもいた美術室、いつもの友達の存在が恋しい。
    もうあの場所には戻れない。でも戻りたい、私の存在価値が欲しい。今の私は居ても居なくても変わらない。
    消えてしまいたい。



    最近いろんな不安でいっぱいだ。
    サークル入るしかないのかね・・・(´・ω・`)

    COMMENT

    私もまだ友達1人も出来てないぜ☆

    \(^o^)/



    いちおサークルには入る予定だけどさ(´・ω・`)

    でもきっとなんとかなるよ!お互いがんばろ^^^^^
    2010/04/06(Tue) 01:19 |URL|かんだ [編集]
    》かんださん
    もしかしてあのかんださんですか!?コメントありがとうございます!

    友達作るのって難しいですよね。もうどこからが友達なのかもわからない・・・(´・ω・`)
    今日、やっとクラスで気が合いそうな子を見つけたんです。少しほっとしました。
    やっぱりサークルには入ったほうがいいですよね。

    心配かけてしまってごめんなさい;昨日コメントを見て勇気づけられました!ありがとうございました!
    お互い頑張りましょー^^

    堅苦しくてごめん・・・。
    2010/04/07(Wed) 18:11 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/208-cfee184c
