ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    にゃーん

    とりあえず前回の記事を下げます。
    不快に思った方がいましたら申し訳ありませんでした。

    カービィ 48
    去年の掲示板の絵です。最近描く暇がないんですよねぇ;
    鏡の大迷宮は面白い!シャドーも可愛いけど、4色カービィも可愛い~。

    アート&クラフトと作画研究どっちかに入ろうかなぁ。
    今のところ作画研究に寄ってます。アートは陶芸とかするみたいなんで、ちょっとレベルが高いかな?と。

    明日は学校がないんです!やった!!
    金曜から授業なんですが、緊張・・・というより寝そうという不安がww

    COMMENT

    りょ、リョクちゃんだいじょぶか…!?
    また会う(´;ω;`)?
    2010/04/08(Thu) 20:53 |URL|てる [編集]
    》てるしゃん

    お返事遅れてごめんなさい;
    大丈夫です!あの日あたりが鬱のピークだったようです。あれから少しずつ立ち直ってきました。でもまだ学校は楽しくないですけどね^^;
    でもまた最近悩み事が・・・鬱になってしまってこのことを記事に書いてしまうかもしれませんが、私は大丈夫ですから。
    ご心配おかけしました。コメントありがとうございました。
    もし会えるなら、また会いたいです!(・ω・)
    2010/04/18(Sun) 19:20 |URL|リョク [編集]
    私もまだ大学に順応できないよー。
    とにかく人が多すぎる(´-ω-`)
    キャンパス内どこに行っても人に会うのが嫌。
    とか、言ってられないんだけどね。

    こうやって記事にすることで少しでも気分が和らぐなら、
    どんどん書いた方がいいよ!
    それこそがブログの良いところだし。

    毎朝同じ場所でかぼちゃさんにも会うから、
    3人かNASUさんも誘っておしゃべりしようよ(・∀・)
    2010/04/19(Mon) 19:31 |URL|てる [編集]
    そうだよね・・・。大学って人だらけだから、なんか窮屈だよね・・・。早く家に帰りたい衝動に駆られますww

    うん。ありがとう。でも記事に書けるような内容じゃないから、考えておくよ。相談出来るような内容でもないしね。

    え!?いつもnasu君とかぼちゃんに会うの?いいなー。私は基本的には誰にも会わないから。(きょうはかんださんに会いましたが。やっぱり話をするといいなぁ。
    是非みんなでお話したいです!特にnasu君とかぼちゃんは久しく会ってないからなー。みんな暇ならいいけど。
    2010/04/19(Mon) 20:52 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/209-48a100a5
