ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ぐだぐだ

    はぁ。更新停滞気味でごめんなさい。
    ネタがないのと、学校で疲れてるのと、テストと宿題の嵐でなかなか更新できません・・・。
    レポートも書かないと。文章にするの苦手なんですよねぇ;
    あ~、学校辛い!早く5月連休来ないかなぁ。

    セイバーカービィ(縮小
    以前描いたカービィでも。
    兄上の友人と絵を交換したときに「セイバーをコピーしたカービィ」とリクエストでしたので、こんなカービィ。
    セイバーっていうのはFateっていうPCゲーム(エロゲ)の主人公なんですけど、知らない人ばっかだろうなぁ。
    セイバーは腹ペコ大王なんで、カービィと気があうかも。ちなみにセイバー大好きです!

    今日は一日中写真を眺めてました。やっぱり高校時代はよかったなぁ。
    写真たてが欲しい。高校時代のみんなと写った写真は1枚しかないので、その1枚を大切にしたいです。

    男の人のヴォーカルもいいということに最近気がつきました。
    といってもビートまりおさん(きれいなまりおのほう)とか石鹸屋さんとか、有名な方しかまだ聞いてませんが。
    なんかかっこいいなぁ。なんで今まで聞かず嫌いだったんだろう。もったいない。
    でもやっぱり女性ヴォーカルのほうが好きですけどね!

    以前の記事も含め、たくさんの拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/210-910888a4
