ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    来るの忘れてた

    お久しぶりですー。

    ねんどろルカがきました。一週間前くらいだけど。
    100523_170744.jpg
    ねんどろ東方からボカロが少し興味なくなってたけど、ルカさん開けたらテンション戻ってきた!
    顔可愛いなぁ。ねんどろボカロ初の巨乳wwミクとリンはないですからねぇ・・・w
    そして評判通り台座が安定しない!カイトみたいな台座にすればよかったのに。スカートを挟むように作るとはすごいな。

    あ、figma咲夜さん予約してきましたー!
    ふぃぎゅっとはかっこいいけど、figmaは可愛い作りですな。
    figma咲夜さんのヒールに萌えたww

    拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    お久しぶりです!リョクさん!
    ブログから脱走してきたサグが帰ってきましたw
    迷惑ですが、またHPを閲覧していこうと思いますので、よろしくお願いします!

    ブログはまたまた工事中にしますんで、よかったら見に来てください^^
    ではでは^^

    あ、やっぱりFC2ブログにしました^^;
    本当に迷惑かけます^^; ではでは!
    2010/05/24(Mon) 17:53 |URL|サグ [編集]
    》サグさん

    お久しぶりですー^^お返事遅れてごめんなさい。
    サグさん、ブログ再開するんですか!よかった。
    また通わせていただきますね!
    こんなブログですが、こちらこそよろしくお願いしますねー!

    では、コメントありがとうございました^^
    2010/05/31(Mon) 20:26 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/219-a7aeb5f9
