ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    絵を描く時間がない;

    ああぁ・・・最近忙しすぎて死ぬ!
    化学の実験レポートに、調理実習の成分調べ。あと小テストが生物、化学、家政学、哲学、健康スポーツ科学と盛りだくさんwwwオワタ。
    早く夏休みにならないかなー。

    あ、そういえば今、卵の孵化実験をしてまして。鶏の卵なんですけど。
    朝と夕方に転卵するんですよ。今は温めてからそろそろ第2週目で。
    第1週目に卵をひとつ開けて観察しました。小さいけど目があって手があって、足がありました。スケッチのために写真は撮ったけど、うpは自重します。
    第2週目はもっとはっきりしてくるし、第3週目は卵の中から鳴き声とかも聞こえてくるそうです。
    精子が入るだけでひよこが生まれる不思議。人間はいろいろな命を貰って生きてるんだなぁ。
    早くもっふもふのひよこが見たいな!

    私はよく風邪をひくんですが、そのたびにいつも心配してくれて。
    その人が風邪をひいてしまって今すごく心配で><
    いつも私のことこんなにも心配してくれてるんだなぁって嬉しかった。大事にされてるなぁ、私。
    早く元気になって、いっぱい出かけましょうね^^


    6月1日
    原作のハガレンがガンガン7月号で最終回らしいですね。
    とうとう終わっちゃうのか・・・。長かったぜ。
    先週アニメを見て、コミックスの最新刊のところやっててフイタwwwあー、そっちも終わりかぁ。
    まぁ私の中ではアニメ1期で終わりましたが← やっぱり声優かわったからだよなぁ、見なくなったのは。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/220-0b8a19e7
