ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    今日はコミケの日

    お久しぶりです!!やっと夏休みです!
    あー、いっぱい夏を満喫するんだ!・・・って言ってももう花火は終わってるし、夏祭りも秋祭りへ・・・。悲しすぎる。
    今年は夏休みらしいことは出来るのかなぁ。今日も昼寝しかしてないしw

    ねんぷち東方が来てました。
    100810_200025.jpg
    萃香かわいいよ!!
    でも文にピントが・・・w
    まめしき諏訪子とフランが予約開始しましたね。そして早苗さんとレミリアが発売。諏訪子が欲しいなぁ。

    最近手ブロでカービィを描くと、いろんな方からカスタムハートを貰います^^
    どの方かは把握できてないのですが、とても嬉しいです!ありがとうございます♪

    明日のコミケでCOOL&CREATEの新作CDが出るとか出ないとか・・・?
    東方じゃなくてオリジナルでもいいなー。どんなのか早く聞きたい^^

    明日と明後日は通い妻してくる←
    楽しみーww

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/226-aa336277
