ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

    ついに来ました!
    「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」日本版発売決定です!
    どれだけ待ったことか・・・嬉しすぎて目から汁が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
    パッケージは北米版のものですが、きっと日本版もこんな感じなんだろうなぁ。
    そしてシミラ哀れw

    取りあえずソース↓
    11/6登場!『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』映像を公開
    11月6日・・・たった2ヶ月じゃないか!
    待ってみせる、買ってみせる!
    4,800円で結構安いし。
    さっそくamazonでポチってこよう!

    そうそう、何故11月かというと、噂ではポケモンのせいでずらしたとかなんとか。
    ポケモンの勢力は強いですからね~。
    海外先行なのは気に食わないけどポケモンのせいでカービィが売れなくなったら困るんで、まぁしょうがないかぁ。

    クリックで拡大↓
    10185_convert_20080905201221.jpg
    見ての通りメガトンパンチや刹那の見斬りもあります!
    よかった~。てっきり無くなったのかと思ってました。
    刹那の見斬り=SAMURAI KIRBYとはwなんという訳だw
    そうそう、画像はないので分からないんですが、カプセルJがいなくなるそうです( ノω-、)
    そのかわりになんか黒い物体になるそうで・・・どんなだよ!
    カプセルJ好きだったのに。何故キャラ変更した。

    COMMENT

    きたあああああ!!
    ウルトラスーパースーパーウルトラDXですね!(ん?

    メールもありがとうございました!今日機種変更してたんでメール返せなかったんです(><)ごめんなさい。同盟でも何でも作ってくださいな^^嬉しい

    11月6日ですか!よし買うぞー!!うひょひょーw
    2008/09/06(Sat) 22:00 |URL|上原 [編集]
    うえはらさん、コメントありがとうございます!
    というかいつからうえはらさんから上原さんに?

    とうとう来ましたね!ウルトラスーパースーパーウルトラデラックス!なんかリメイクのリメイクしたらこんな名前になりそうだw
    買ったら是非一緒に遊んでくださいね~^^

    携帯の機種変でしたか!いえいえ、大丈夫です。
    逆にしつこくって嫌われたのではないかと一人で勝手に心配してました;

    11月が楽しみですNE☆うっひょーい!
    発売延期しないことを願うばかりです。
    とにかく喜びを分かち合えることがとっても嬉しいです!
    これからもカービィ好きでいてくださいね!お願いしまっす!

    では、ありがとうございました。また来てくださいね。
    2008/09/06(Sat) 23:42 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/23-52a5c384