ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ちぇえええええry

    ちぇん放置してました。

    途中経過はこんな感じ↓
    途中経過
    ①粘土を盛ります
    ②削っていきます(ZUN帽とかしっぽ)
    ③帽子は塗りにくいので、割りばしをボンドでつけて持ち手を作りました。

    で、こんな感じに↓
    100905_183116.jpg
    こ、怖いぜ・・・!w写真もぼけてるしww
    目は赤にするとお燐と同じになってしまうので、なんとなく緑に。
    まぁZUN帽が作りたかっただけだから。ちぇんより帽子がメイン←
    やっぱり削ってる時が一番楽しいなぁ。塗装楽しくない。

    改造する前のほうがかわいいとか言っちゃダメ!!

    あ、いろいろ記事消しました。
    最初のほうはいろいろ・・・ねぇ?w今もそうですがww

    COMMENT

    ども!東方を『東北?何それ?』と友達に行って引かれたサグです。
    今でもよくわからん。すみません。
    自分にはやっぱりカービィが一番だな。(キリッ
    自分のブログ名変えたのでバナーの所の名前をできれば変えていただきたい…。です。
    そのうちバナーも全部新しくするけどね(じゃあ無意味だ
    ときどき遊びにきてください^^
    ではではb

    でもやっぱり猫耳は大好きなサグでした
    2010/09/09(Thu) 17:22 |URL|サグ [編集]
    》サグさん

    お久しぶりです!
    あ、すみません。ご報告ありがとうございます。
    バナー変えておきました。あれでよかったでしょうか?またなにかあればどんどん言ってくださいね^^

    東方は・・・まぁ私もゲーム持ってないので、詳しくはわかりませんが^^;ただ一度ハマると抜け出せないですね。カービィと東方は卒業できそうにありません!w

    では、コメントありがとうございましたー^^
    2010/09/09(Thu) 20:47 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/230-3788da51
