ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ペンタブの調子悪すぎ

    えーと、とりあえずカービィWii予約してきました。
    毛糸のカービィねぇ・・・。そのまんまのタイトルですな。
    まぁ公式サイトを見て萌え死にましたが!あぁ、かわゆい。

    figma咲夜さんが明日出荷します。とらの発送予定日が15日。
    16日に横浜のとら行くんだけどなぁ(行ってもいいかな?)。結果的に予約しなくても買えたっていう。
    横浜に行くのは楽しみだからいいんだけどね!

    妖精大戦争の曲、いいですね!あと魔理沙かっこいい。
    もうチルノをバカとは呼べないww

    あきですよー。
    あき
    ・・・まだ早いか。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/231-69be4807
