ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    やる気が出たがやる気がない

    ある方のフィギュアブログを見ていたら、久しぶりにカスタムフィギュアを見たくなりましてね。その人のブログはfigmaやリボルテックを素体に使うんで、私とは違うんですけど。
    ほってたねんぷちを引っ張り出してきました。
    100911_211428.jpg
    ただいま3体放置中wwしかももういじり始めたから1年は余裕で経ってるんだよなぁ。ごめんね、リボンちゃん(´・ω・`)
    左からハヤテのごとくのハヤテ。中央はカービィ64のリボンちゃん。右は東方の魔理沙。
    実はリボンちゃんはサフ(っていうか溶きパテ)までしてました。真っ白リボンちゃん。
    ハヤテは頭の隙間を埋めるだけなんで簡単。
    魔理沙は・・・体のみ原型完成です。体のみ、ね。だって頭作ってないんだもん。あ、前回の頭はやめました。
    ハヤテもちょっといじるだけで原型完成しますし、あとは塗装のみという・・・!
    塗装するの嫌いなんですよねぇ;刺激臭で頭は痛くなるわ、塗るのに集中して神経使うわ・・・。
    誰か塗装してくれませんか><・・・無理かw自分でやらないといけませんね。
    ねんぷちニーサンも結局つや消し吹いてないし、あーダメだ。

    なんとか頑張ります。夏休み中にやらないと時間がなくてできないですからね。
    あぁ、でも塗装いやだ・・・(;ω;)

    前回の記事に拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/232-51f21196
