ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    後戻りはもうできない

    右腕がww痛いwww
    昨日使いすぎたかなぁ。久しぶりに全身使ったから、朝起きるのつらかったw

    あぁ、やってしまった・・・グリフォンもこたんが予約再開したもんだから、つい買ってしまった・・・w
    グリフォンもこたんってこれです。→東方プロジェクト 1/8 蓬莱の人の形 藤原妹紅(ふじわらのもこう) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品11月発売》
    欲しかったから・・・欲しかったからつい;
    定価9000円だったけど、あみあみは安いので代引き料金等を含め7730円で買えました!
    もう置くとこないのにねー?バカだねー?(´・ω・`)
    いらないフィギュアたちを誰かにあげようかな・・・。


    100914_183141.jpg
    カービィがいちゃいちゃしてたから激写した。
    いちゃいちゃしたいでござる!www

    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    あ…れ?カービィが2つ?
    最近PCしすぎて目が疲れたのかな…?(w

    どもーサグです
    この頃ゲーセンでかわいいネコたんを見つけて
    UFOキャッチャーで3000円使ったのにも関わらず取れなかったものです
    カービィのぬいぐるみ家に1つあるんですがいいですよねーもふもふ
    2体…いいな。ところでそんなに買うお金はどこからあるんだ…底しれん。
    あとで1体ドロッチェに盗んでもらおうw
    ではではー!
    2010/09/14(Tue) 22:14 |URL|サグ [編集]
    》サグさん

    リア獣wwうまいですね!!
    このカービィたちはリア獣ですね^^

    そうですよー、カービィ座り(L)は2体あります。カービィのぬいぐるみいいですよね!もふもふ(・ω・)
    このぬいぐるみ一つ5000円ですからねwでも買ってしまった・・・wお金は気にせずなんでも買ってますからねぇ。とくにフィギュア←
    でもゲーセンとかそういうのには使いませんね。だって出来ないんですもん;
    かわいいネコたん・・・!結構お金つぎ込みましたね。熱中するほどかわいいのか・・・!ぜひ見たいですね^^

    ドロッチェに盗んでもらう・・・だと!?盗られないようにしなくては><
    では、コメントありがとうございましたー。
    2010/09/15(Wed) 20:11 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/233-7b47d5ae