ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    胸は普通盛り

    figma咲夜さんきました!とら何やってんの!遅いよ!!

    100915_173216.jpg
    スカートがひらっとしてて可愛いです。ヒールもなかなか大人っぽいし。
    ただ髪が少しもっさりしているのでなんか微妙です・・・。三つ編みは軟質素材なんで干渉しません。
    このナイフ、手と一体化じゃなくて一つずつできてます。手にさしてるだけだから無くしそうで怖い;

    100915_171006.jpg
    咲夜さんと懐中時計。figmaにも懐中時計ありますけどあまりにも小さすぎて見えないので本物と一緒にとりました。
    咲夜さんは霊夢や魔理沙よりスカートが短い分、可動範囲が広がりました。が、ポーズ決めるのが難しいです・・・。
    ボリュームがないので霊夢や魔理沙より小さく見えますし、ティーセットがないのが少し不満。

    明日からfigma文が予約受付開始ですね!もちろん予約しますよ!
    予約してるものが毛糸のカービィ、figmaルカ、グリフォンもこたん。文も予約するので4つも予約することに。
    お金はあるんです(たぶん。というか気にしない)が置く場所が・・・!あと代引きで買ってるんでいつも家にいる母に引き取ってもらい、結構怒られてます;(家にいないといけないから)
    まぁアレだ、気にしたら負けだ!!←

    前回の記事に拍手ありがとうございましたー。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/234-934e3e30
