ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    冷静になりすぎた

    前回の記事に拍手ありがとうございました^^

    昨日は横浜に行ってきましたよ!昨日だけ雨とかどういうことなの・・・。
    以前の記事「やる気が出たがやる気がない」で出てきたある方、えとーさんと一緒にいろんな店巡りしました。
    実はえとーさんとは実際にお付き合いさせてもらってます。そう、以前に何回かリア充記事を書いていたときの彼ですwあのときの記事は消しましたが。
    えとーさんとはかなり趣味が合うんですよー!自分をわかってくれる人っていいですねぇ。
    で、横浜にデート・・・!← ふふふ、リア充爆発しろwww

    まずとらでCOOL&CREATEの新作「ハローハイパースター」を購入。クークリって曲にくせがあるけど、聞いてたらすごく元気でるんだよなぁ。相変わらずあまねりおはいいわ。

    あと中古ショップでまめしき霊夢買ってきました。
    100917_175028.jpg
    100917_175802.jpg
    やっぱまめしきはかわいいわぁ。霊夢と魔理沙のスカートはちゃんと作りが違うんですね。すばらしい。

    100917_174327.jpg
    のっぺら顔はこんな感じにしてみました。お茶を飲んでほっとする霊夢。シールなんですぐ作れますね。
    机にまめしき魔理沙と一緒に置いてますが・・・あぁ、やっぱりかわいい。赤と黒なんで色が映えるし、なんか魔理沙が嬉しそうに見えるんですよ←末期
    買ってよかったわぁ。次はまめしき諏訪子だっ!


    私信 》えとーさん
    昨日は楽しかったですね^^
    えとーさんのフィギュアブログの更新楽しみにしてますよ!リンク貼ってもよくなったら連絡お願いしますね。待ってます。
    あとあんまりテンション高く書けなくてごめんなさい。どうかブログの更新を頑張っていただきたいです><

    COMMENT

    リョクちゃん昨日はお疲れさま。楽しかったね^^
    割とテンション高いんじゃない?もっと低いかと思ってましたよw
    またヲタショップ巡りしようぜぃ。
    カスタムフィギュアのブログ、手直ししたらリンクしてくださいな^^
    2010/09/17(Fri) 21:42 |URL|えとー [編集]
    》えとーさん
    わぁ、コメントありがとうございます!!嬉しいです^^
    テンション高かったですか?いつもはもっと壊れてる気がするんで、今日は控えめな感じで書いたんですけどね(あくまでそう感じるだけですがw
    またいろんなとこに買い物しに行きましょうね^^
    ブログの手直し頑張ってください!ぜひともリンクさせていただきます!いっぱい更新してくださいねー、毎日ストーカーしてますから←

    ではではー。また来てくださいね^^
    2010/09/17(Fri) 22:17 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/235-2d456dd5
