ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ❤はーとのくに❤

    明日からまた学校とか死ね!!20日まで休みないし;
    ネタもないのでカービィ描きました。

    はーとのくに
    久しぶりにカービィ描いた・・・。というか久しぶりに絵を描いた・・・!
    ペンタブがパソコンに合ってなくてですね、描きにくいんですよ;もうポーズとか背景とか知らん!←
    いろんな効果を試したらいい感じになりました。どうせ忘れるんですけどねw
    本当はフラッフ王子を描きたかったんですねどねぇ。毛糸のカービィが終わるまで我慢しますか。いつ終わるんだか;

    毛糸のカービィならぬ、毛玉のカービィって言ってるやつ表へ出ろ!!


    COMMENT

    ども!サグです!
    毛糸のカービィですか…いいな。
    自分も買いたかったんですけどねぇ…。
    他にも買いたいものがいっぱいあるんで我慢しています!

    久しぶりにリョクさんのカービィ見ましたが、
    結構画風が変わってますね!いや、凄いと思いますよ!
    こんな自分が言うのもなんですが、いっつも自分水彩だしそれさえもうまく使えないという…w

    フラッフ王子期待しています!
    毛糸…毛玉…毛虫…(°д°)

    で…ではではっ!
    2010/11/18(Thu) 06:32 |URL|サグ [編集]
    》サグさん

    お久しぶりですー^^

    毛糸のカービィ面白いですよー。って言っても時間がなくてまだクリアしてませんが;
    私なんかは他にも買いたいものがあっても我慢しないで買ってしまう人なのでw我慢できるサグさんがすごいです!

    いえいえ、画風は変わってませんよwテクスチャの乱用というか、効果の使い過ぎというか・・・ww
    背景が描けるようになりたいですねぇ(´ω`)

    フラッフ王子はまだ描いたこともないので・・・かわいく描けるかどうかですね!!頑張ります!

    ・・・毛虫のカービィ・・・だと!?
    毛虫嫌いなカービィには辛いですねwwもぞもぞうねうね←

    では、コメントありがとうございました^^
    2010/11/21(Sun) 18:58 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/240-d263a34f
