ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    久々にニコってみた

    30分耐久稲田姫様に叱られるからを聞いていたら、いいアレンジを見つけました!

    原曲と違ってゆっくりアレンジですね。本当にエロゲギャルゲーみたいな感じがするw
    でも原曲もアキシマンも好きですね。←


    他にこんなのも。ギャルゲー魔理沙はたぶんスカートの下にスパッツをはいてると思うんだ(`・ω・´)


    こんなのも好きですねぇ。繋ぎがうまいです。
    アキシマンが気になったらどうぞ↓

    この下手さが好きww「わーwww」
    なんか中毒性があるんですよねw何気に歌えるし、iPodにも入ってます!←

    というかまず原曲を貼れとww

    一応貼っておこう(・ω・;)


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/242-1d4ad40c