ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    わんへす2011

    お久しぶりですー!!
    まだテスト中ですけど、今日はワンフェスでしたのでつい更新してしましましたー!
    今回はあんまり目立ったものありませんでしたねー。とりあえずねんどろチルノfigma萃香は買います!!チルノかわええ♪
    こちらのまとめサイトで見れます↓
    グッドスマイルカンパニー、Max Factory
    あとアルターのセイバーが可愛かったー!あれも欲しいw

    テストは11日に終わるので、そのあとはバンバン更新したいと思います!
    とりあえず買ったフィギュアたちを開けて、写真撮影しないと・・・ww
    あと部屋の片づけ!←

    では、また~^^カービィ新作楽しみ♪

    拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/246-be263f57
