ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    明日から本気出す、は終了

    テスト終わりましたー!!やっと春休みです!
    テスト最終日から雪が降るとは・・・!積もったりはしませんでしたが、寒いww
    昨日はそんな中エアコンもつけずに掃除してました。片付かねぇwww

    えーと、実はテスト期間中にとらに行ってきまして、たくさんフィギュア買ってきました!

    まずはねんどろフラン!↓
    110212_195114.jpg
    写真が横ではみ出してしまうのでサムネで。
    フランちゃんを2体お持ち帰りしてしまいましたw一個は改造用ですw
    羽がよくできてますねー!綺麗です。笑顔がかわいい。

    110212_194217.jpg
    てゐ!ちっちゃくてかわいいです^^
    ちなみにてゐの下にあるファイルはもらい物ですので、決して私が通っている大学ではありません。

    110212_194227.jpg
    あとナズーリンのキーホルダーです。藍しゃまのキーホルダーと同じアリヌさんが原型を作ったそうですよ。

    110129_211251.jpg
    イエサブで大ちゃんのフィギュア見つけたんで買ってきました。以前の諏訪子と同じフィギュアです。
    大ちゃん困っててかわいいw

    110212_201038.jpg
    あとあみあみで頼んでしまいましたwまめしき諏訪子です。
    ぐりぐり動きます。葉っぱの傘がいいですね。

    まぁざっと1万5千円ぐらいでしょうかww買いすぎですね!でも自重はしません!←
    そういえばカービィの新作情報がよくわからないのですが;とりあえずコピー能力が厨っぽい割にはデザインは可愛いんですね。とにかく楽しみです^^

    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/247-e100a001
