ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    PVCの削り節が部屋いっぱい

    今日はカスタムしました。
    頼まれて作り始めました、ねんどろえーきさまです。
    ただ今こんな感じ↓
    110218_174113.jpg
    素体は初期の長門です。座ったポーズがよかったのと、家に2体あったので使いました。
    椅子はシルバニアのもの。昔の取っておいてよかったw
    まだ削りの段階でパテは盛ってません。とにかく硬いんですよ、これ;なかなか削れない;
    初期の長門は頭がでかい!!今のねんどろは小顔なんですwなんとか小さくしようと4時間くらい削ってましたが・・・指が先に死んだww
    どうにも長門らしさが残ってしまいますね;いや、顔はリぺするからいいけど・・・やっぱり頭でけぇわ!!w
    どうやら人選ミスのようです。最近出た消失長門を買ってきて素体にしようかな・・・。ここまで削ったけど、これ無理だわw
    えーきさまらしさは手に持ってる・・・しゃく?ぐらいですかね;帽子どう作ろう・・・。
    110218_174048.jpg
    横から。頭全体を削ってこのでかさだよ!!

    ちなみにえーきさまはこんな人↓
    2011y02m06d_005759473.jpg
    絵茶で描いた落書きですが。これは似そうにもないww
    服を作るのは楽しみなんですけどね、帽子・・・(´・ω・`)
    あ、かがみくも一応やってますよ?たぶんね←

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/249-5521947b