ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    さて・・・

    劇場版グレンラガンも絶賛上映中な訳ですが、ついにねんどろいどでも来ました!
    ねんどろいど ヨーコ 予約受付開始です!

    あみあみ ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ

    あああ、可愛いな!
    デレ顔が特にイイ!
    ねんどろいどでは珍しく巨乳な感じに仕上がっておりますw
    下乳が見える!Σ(゜д゜)

    う~ん、買おうかどうかずごく悩んでます・・・。
    可愛いんだけどなぁ、なんかもう一押しするものがないんだよなぁ。
    私、ヨーコでなくてニア派ですからw
    ニアが出たら買いますよ!

    というか普通主人公のシモンが出るべきでは?
    まぁヨーコより売れないと思われry

    COMMENT

    ごきげんよう*゜・.。*

    そんな私もニア派です★どどーん
    ニアは最高のヒロインだと信じてます。

    でもね、リョクちゃん。
    映画観たらヨーコにも惚れ直すこと間違いなし!
    私がそうだったから(・∀・)←
    アレ取れちゃうからね、あの胸を隠してるアレ ね。(ネタバレ御免)
    GINAXのおじさんたち、もうだめだと思うよ 笑。

    ねんどろいどは私特に興味なかったけど、
    リョクちゃんのブログ見てるとかわいいなーと思う^^
    …あ、そういえば、カービィってねんどろいどないの?
    2008/09/10(Wed) 20:04 |URL|てる [編集]
    コメントありがとうございます。

    てるしゃん、ニア派だったんだ。ヨーコだと思ってたよ。
    》アレ取れちゃうからね、あの胸を隠してるアレ ね。(ネタバレ御免)
    GINAXのおじさんたち、もうだめだと思うよ 笑。
    何コレ、凄い気になるんだけど!
    つまりポロry(違

    いやぁ、ねんどろいど大好きですから。
    興味もないのに載せてゴメンね。でもままだまだ載せる気満々ですよウヒョヒョ。
    カービィのねんどろいどは流石にないですねぇ。
    ねんどろいどって2.5頭身ですから、1頭身のカービィで作ると体が・・・な状態になってしまう訳で。
    pixivにカービィのねんどろいどがあったけど、体がムキムキだったバロスw

    長々とすみません;
    ありがとうございました!
    2008/09/10(Wed) 22:01 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/25-1f611bdc
