ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    のどにホコリ

    えーきさまのパテが硬化したので削ってます。
    アイリぺをやろうと思ったんですが塗料が全部固まってたので、アクリルで挑戦してみたんですが・・・ダメでした;
    白を加えないと隠ぺい力がないというか薄いですし、白を加えるとムラができてしまって;アクリルでアイリぺしてる人ってすごいんだなー、と思いましたね。

    おやつ

    おやつ。
    相変わらずの模写と効果の乱用ですがwwあ、ナイフ持たせるの忘れた。

    明日は成人式の振袖を着て前撮りをしてきます。そのあと振袖を着て帰ります・・・どれくらい歩きにくいんだろう;電車大丈夫かな。
    あとなんで今日はすごく暖かかったのに明日はすごく寒いんですか・・・?(´・ω・`)

    掃除終わりました。ほこりやべぇwww

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    リョクさん、こんにちは~(^^)
    ご無沙汰しております。
    わああかんわいいいっ・・!
    しかもすっごく美味しそうです・・たまらーん!
    ホットケーキもカービィも食べちゃいたいです。(笑)

    ご成人おめでとうございます~!
    振袖素敵ですね*
    確かに、すごく歩きにくそうではありますが・・( ̄▽ ̄)
    あははw本当に昨日は暖かかったのですが・・ドンマイです><w
    どうでしたか?
    でも振袖なんてそうそう着られるものではありませんから、
    それもいい思い出にはなるのではないでしょうか?^^
    それでは失礼します*
    2011/02/26(Sat) 14:14 |URL|五十風 [編集]
    五十風さん、お久しぶりですー!
    わー、嬉しいです!五十風さんの描く素晴らしいスイーツ画には程遠いですが、いつかそんな絵が描けるようになりたいですねー。って効果ばっかり使ってたら上手くなるはずもないんですが;

    どうもありがとうございます^^
    振袖はオレンジがかったピンクを選びました。いわゆるカービィ色ですかねw
    すごく歩きにくかったですねぇ。でもみんなに注目されてちょっと嬉しかったですね。当日寒かったですけど、振袖を着たら暑いくらいでしたよwというか緊張してポカポカしてただけかもしれませんがw
    お化粧してもらって、綺麗に写真も撮ってもらって、とてもいい思い出になりました!^^

    では、コメントありがとうございましたー!
    2011/03/04(Fri) 19:37 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/251-94aa94b5
