ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ショボーン(´・ω・`)

    わふー!!>ω<
    えとーくんがアキバに行ったので、いろいろ頼んで買ってきてもらっちゃいました!

    110304_191928.jpg
    あみあみとうきわのマスコットです!これずっと前から欲しかったんですよねー。
    サイズも結構大きいですね。うきわも毛糸もかわゆい。
    家のカービィの人形が増えすぎて飾るとこないですwま、フィギュアも増えすぎて飾るとこないんですけどねww
    カービィいっぱいで嬉しいですねぇ♪夢の国w

    110304_192156.jpg
    ピンクの可愛いDS収納ポーチ。これは頼んでないんですけど、可愛いので買ってきてくれました!
    これもうきわ・・・wあああ、可愛くて使えないw

    110304_191729.jpg
    そして一番欲しかったショボーンクッションです!!かわいいなぁ(´・ω・`)
    コトブキヤのではなくてアキバのドン・キホーテのクッションです。コトブキヤには後ろに文字はないんですが、ドンキには「ショボーン」と書いてあります。
    ちなみにコトブキヤのクッションは4月くらいに再販だそうですよ。
    カービィに乗られてショボーンするクッションwwどっちも可愛い><

    えとーくん、いろいろ買ってきてくれてありがとー^^またよろしくですw←

    前回は拍手ありがとうございましたー!

    COMMENT

    いーえー、リョクちゃんのお願いとあらば、たとえ火の中水の中以下略でスカートの中!`・ω・´
    どういたしましてです^^

    気に入ってくれたようでなによりですな・ω・
    手当たり次第に可愛いカービィを買い漁ってきて良かった←

    そのショボーンクッション入手ミッションは困難を極めたのだよ?´・ω・`ショボーン
    コトブキヤの在庫ないし、ドンキの在庫カゴをひっくり返す勢いで探して見つけた最後の一体www
    …運命を感じずにいられなくてハァハァクッション(*´д`*)も一緒に買っちゃったじゃないか!ww

    何はともあれ、ミッションコンプリート!`ω´
    2011/03/04(Fri) 22:02 |URL|えとー [編集]
    えとーくんありがとー^^
    カービィいっぱいで幸せですw

    そんなにショボーンは大変だったのか・・・(´・ω・`)最後の一体だったとは・・・大切にします!
    ハァハァクッションはぜひブログにうpしてくだしあ(*´д`*)

    ・・・スカートの中は犯罪だと思うんだ(そりゃそうじゃとかそういう問題どころではなくてww
    2011/03/06(Sun) 19:03 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/252-c1fd92cc
