ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    やー!!(`ω´)

    土日はずっとえーきさまをいじってました。いまこんな感じ↓
    110306_185442.jpg
    頭はほぼ完成。横髪だけもう少しパテを盛って削ります。
    黒い丸で囲ってあるのは、そこにパテを盛るという印です。これ描かないと忘れるんですよww
    体もガッと削りました。でも相変わらずのぺったんこ体型w胸を盛る気はないですけどね!
    見えにくいですが襟も作ってあります。削りだしました。
    実は顔も少しいじってあります。眉を描いて、目元も少しいじりました。わかりにくいけど!!w
    頬にはチークを入れ、開いてた口は削り、彫ってスミ入れ。
    目が少し青いのは・・・塗料がないのでアクリルガッシュで塗ろうとしたんですよ。でも失敗だったので落とした後ですw塗料買ってきたんで、今度はちゃんと塗料でアイリぺします;

    前回は拍手ありがとうございましたー!(`ω´)

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/253-e2aa3a94
