ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    キシリトール、サッカリン

    ※長いです

    昨日は本厚木に行ってきました。目当てがあって行ったわけじゃなくて、行ってみたいから・・・ってことでww
    しかしまぁ、またいろいろ買ってきたわけでww

    また魔理沙買ってきちゃいましたwとれぱんぐさんの魔理沙です。
    110308_203248.jpg
    去年の10月に発売して、あまり見かけないまま無くなって行ったこのフィギュア。買いたいなー、とは思ってたんですがスルーしてました。
    110308_202737.jpg
    後ろはこんな感じ。
    ほうきがポテトに見えてしまうww芋病ww
    110308_202853.jpg
    アップで。魔理沙らしいふわっとした髪型ですね。
    こんなに躍動感のあるフィギュアを買ったのは初めてですね。ドロモロしてますしw
    ちょっとなー、と思った点は、顔(特に口)がよく見えないことと、色移りが激しいこと、あと少し造形というかバリなどの処理が甘いというところでしょうか。
    でもとても可愛くて動きのある魔理沙で、買ってよかったです!

    あとALiCE'S EMOTiONさんのCDとか。3枚入ってます。
    110308_153528.jpg
    おぜうさまの溢れ出るカリスマに惹かれて買ってしまいました←
    目が怖いwww
    110308_154027.jpg
    中にはイラストと歌詞が書かれた冊子があります。
    表紙がもこたんとかぐや・・・!もこたんちょーかっこいい。
    魔理沙とCDを本厚木のアニメイトミニで見つけました。最新のものとかは少ないんですけどね、売れ残り掘り出し物があるんですね!どっちも一目ぼれだったんですけど、結局買ってしまってwwこの二つで1万越えですけどね!←
    えとーくんありがとう^^

    あと昨日じゃないんですが、以前に買ったねんどろも。
    110223_180923.jpg
    咲夜さんです。前髪がボリュームありすぎですww
    110223_183312.jpg
    あとねんどろハヤテ。うさみみはハーマイオニーのものww
    写真ぼけてますが、涙ぐんだ顔が可愛いですねぇ。

    10日からねんどろチルノが予約受付開始です!霊夢と魔理沙も再販するそうなので、一緒に予約してきます!
    チルノがかなり可愛くてやばいですww予約しないですが、ねんどろ妖夢とゆゆさまも買うつもりです。・・・あれ?早苗さん以外揃うだと・・・?最初は魔理沙だけにしようと思っていたのに・・・ww
    早苗さんすまん。いや、早苗ざまあww(ごめんなさい

    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    どもー!サグです。
    ブログを移転しました!まったく変わってないように見えてURLが変わったので、よかったらまたブロとも申請よろしくお願いします!暇があったら見に来てください!ではでは!
    2011/03/15(Tue) 09:45 |URL|サグ [編集]
    リョクさん、こんにちは(^^)
    おお~相変わらずのフィギュアっぷりですね!(笑)
    私、つい先日初めて秋葉原へ行ったのですが
    もう驚きの連続でしたよ~( ̄▽ ̄;)
    うきわのカービィぬいぐるみが欲しかったのですが
    見つけられませんでした。残念です(T▽T)
    あれめっちゃ可愛いですね~~!

    サイトを移転したので、お時間のあるときにでも
    リンクの変更をしていただけると助かります。
    移転先:http://tit.o-oku.jp/
    お忙しいところお手数をお掛けしますが、宜しくお願いします.....><
    2011/03/19(Sat) 10:12 |URL|五十風 [編集]
    どもー!サグです。
    ブログを移転しました!まったく変わってないように見えてURLが変わったので、よかったらまたブロとも申請よろしくお願いします!暇があったら見に来てください!ではでは!
    バナーについては青のほうが画質がいいんで、青のほうに変えてもらえればうれしいです!
    2011/03/19(Sat) 13:23 |URL|サグ [編集]
    あるぇ…2回投稿してある…。
    最初のほう消してください orz
    2011/03/19(Sat) 13:24 |URL|サグ [編集]
    どうもお久しぶりです。元耕司の梅山です。
    久しぶりにじっくり記事を見てみたらどえらいことに;
    東方に対する想いの強さを見せ付けられましたorz
    フィギュアカスタムとか滅多にやらないんで凄すぎるの一言です!手先が器用で羨ましいです
    自分もがんばらないと( ̄∀ ̄∩);

    ブログの件ですがバグって結局まともに投稿が出来なくなったので削除お願い致します。
    今までリンクしてくださってありがとうございました
    m(__)m
    では
    2011/03/20(Sun) 23:12 |URL|耕司 [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/254-7ba64517
