ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    最近病んでますwww

    お久しぶりです。
    計画停電の影響で、大学が5月からとなりました。でも4月から暖かくなってきて計画停電がない日が続いてますね。うーん、4月から春セメ始めてもよかったんでは・・・?
    ということで4月いっぱいはニートですwwwでも勉強しなきゃー><
    ちなみにこのせいでGWがなくなりました;夏休みもなくなるんだろうか・・・;

    あ、二十歳になりました。お祝いメールくれた人ありがとうです^^
    まだお酒は飲んでないです。明日には飲むぞー!w楽しみーww
    実は甘酒以外にお酒って飲んだことないんですよ。きちんと二十歳まで守りましたよw
    誕生日プレゼントとワインをえとーくんから貰いました!ありがとー♪

    COMMENT

    誕生日おめでとー^^
    リョクちゃんがハタチとか未だに信じらんないわwww
    お酒飲めるといいね!

    最近病んでるのは『ゆめにっき』プレイ動画を見たからだよwwwえとーくんもあれ見てから頭痛が収まらんのだぞw呪いww
    2011/04/14(Thu) 09:49 |URL|えとー [編集]
    》えとーくん

    ありがとー^^私自身も二十歳とか信じらんないわwwお酒は飲む機会がまだなくて・・・早く飲みたいわぁ><

    ゆめにっき面白いのになぁ。頭痛が収まらないのは呪いかもね!w↑のウボァの画像をデスクトップにすることをおススメします^^←
    2011/04/17(Sun) 22:11 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/256-e5fbaa01
