ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    罪猫

    明日から学校だってのに、急に改造したくなりましたw
    ということで今日1時間ちょっといじって進んだものをうpします。
    110501_184758.jpg
    橙です。また橙ですw
    このつみねこに入ってる強力磁石が欲しくて、一匹を猫☆駆☆除しましたwww
    んで、もう一匹のこいつは橙にしました。
    尻尾は針金を入れてパテ盛り。ピアスは丸カン的なやつを付けました。あとは隙間とZUN帽をもりもりー。
    110501_184827.jpg
    後ろはこんな感じー。ZUN帽は取り外し不可ですww
    胸にリボンはつけるかどうか迷い中。

    ちなみにつみねこの強力磁石はえーきさまのZUN帽に使う予定です。
    110325_232851.jpg
    いまえーきさまこんな感じです。前髪にパテ盛りました。顔は説教してる可愛いえーきさまにしたいなぁ。
    全然進んでないんですけどね!w次の長期休暇の時にでもやりますか!GWないから夏休みだなーw

    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    ちぇぇええええん!←
    積み猫を橙にするとは、さすがだのう`ω´
    相変わらずZUN帽とかの造形がうまいwパテの上手な盛り方教えてくれー´・ω・`

    えーきさまもっと進めておくれ!^ω^磁石埋めたりとか、できないとこはえとーくんがやったるから!
    うーん、なんだかこっちも燃えてきた。改造進めるぞー`・ω・´
    2011/05/01(Sun) 23:30 |URL|えとー [編集]
    ちぇえええええええええん!!(挨拶)ww

    ありがとー^^パテは慣れっていうか、やってるうちにコツをつかんでくるのよ。私なんかが言うのもアレだけどw

    えーきさまは本当に夏休みまでいじれなくなりました;でもZUN帽はよろしくね!←
    改造頑張れー(`・ω・´)
    2011/05/21(Sat) 21:08 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/259-dd71a771