ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    スプレーも吹けない程度の能力

    最近更新できなかったよチクショウ!!

    金・土と文化祭でした。
    うちのクラスの出し物はポップコーンでして。
    キャラメル味でいわゆるネズミーランド風な感じでした。
    文化祭実行委員ですんげぇ面倒でしたよ。

    明日も学校ですが、そのかわり水曜日まで休みです!
    まぁ休みだからって特に変わったことをする訳でもなく、パソコンに張り付いているんでしょうがね。
    あぁでもいい加減ピンキーやらねんぷちやらの表面処理しないとなぁ。
    晴れてたらサフ吹くの怖いんで(ぇ 溶きパテ塗りたいと思います。

    あ~、1000番のベースホワイトの溶きパテどっかに売ってないかなぁ。
    エポキシパテも買わないと。
    ユザワヤ行くしかないな。┗(^o^)┓三

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/26-cdba8f54
